『TAIWAN PLUS 2019』オフィシャルガイド(日本語版)をリリース

イベント期間中に見逃せない、台湾で話題のショップや注目ブランドを紹介

 

タイムアウト東京は中華文化総会と提携し、2019年9月28日と29日に上野恩賜公園で開催されるイベント『TAIWAN PLUS 2019』のオフィシャルガイドを2019年9月25日に発行しました。

『TAIWAN PLUS』とは、古い町並みと、そこに生まれた新しい風景やカルチャーを東京で感じることができる、台湾好きにはもってこいのイベント。期間中は、台湾各地で活躍するクリエーターやクラフト作家の作品が出品される『Taiwan Culture Market』が登場するほか、本場のグルメが味わえるキッチンカーも出店します。さらには、台湾アーティストによるライブも行われます。

昨年の様子

 

昨年の様子

 

昨年の様子

 

オフィシャルガイド内では、イベントに出店する注目のブランドや作家をはじめ、台湾で今話題のショップなどを厳選して紹介。台湾に実店舗を持つものがほとんどなので、台湾旅行の際など、イベント後も活躍する一冊に仕上げました。また、『TAIWAN PLUS 2019でしかできない5のこと』と題した記事では、この2日間だからこそ体験できることも掲載しました。

オフィシャルガイドは、イベント期間中、会場内のタイムアウト東京ブースにて無料配布します。

広告のお問い合わせはこちら

タグ: , , , , , ,