ホテルの客室でタイムアウト東京マガジンに出会う

2017年4月20日17時23分 ディストリビューション

日本橋にあるロイヤルパークホテルのラウンジに、タイムアウト東京マガジンの英語版が設置

日本橋にあるロイヤルパークホテルの全419の客室とエグゼクティブラウンジに、タイムアウト東京マガジンの英語版が2017年3月末発行の最新号より設置されることになりました。ホテルの客室でタイムアウト東京マガジンを手にしてもらえるのは、マンダリンオリエンタル東京、グランドハイアット東京に続き3軒目となります。世界的なブランド認知を誇るタイムアウトのユニークで質の高いコンテンツは宿泊客の好奇心を刺激し、彼らの東京滞在をより充実したものにしてくれます。

ロイヤルパークホテル 宿泊部 ご担当者の声:
「タイムアウト東京マガジンの設置を決めるにあたっては、内容がイベントや定番スポット、カルチャーなどバラエティに富んでおり、ご宿泊のお客様への情報提供ツールとして有効であり東京を更に知っていただけると考えました。お客様にご案内するときのためのホテル側の情報収集にも利用できると思っています。」

 

タイムアウト東京マガジン/ガイドマップの配布についてのお問い合わせ先:distribution@timeout.jp (担当:竹内)

タグ: , , , , , , ,